合同会社ドッグハウス翔

希少犬種ハバニーズ マサムネ君

お問い合わせはこちら

希少犬種ハバニーズ マサムネ君

希少犬種ハバニーズ マサムネ君

2024/03/17

マサムネ君

【犬種】ハバニーズ【性別 】男の子
【誕生日】 2023年10月1日
【価格】308,000円(税込)
【毛色】レッドセイブル
【アピールポイント】とっても可愛い元気な男の子 マサムネ君
【成犬時予想】 体重:4~5kg  体高:20~25cm前後
【生体保証】ブリーダー生体保証

ハバニーズの性格

ハバニーズは一言で言うならば、天真爛漫な子どものような性格です。元々、貴族たちの猟犬として活躍していた犬種でもある事から、体力があり、嗅覚にも優れています。また、猟犬として人に仕えていた事からも、ご主人様には忠実であることが分かります。

ハバニーズは注目を集めるのがとても好きなので、人懐っこいのはもちろんの事、社交性があり、どんな犬とでも仲良くなれると言われているほどです。頭が良く、教えたことをどんどん吸収してくれる、賢い頭脳を持ち合わせています。

ハバニーズのかかりやすい病気は?

ハバニーズは健康で比較的長生きな犬種と言われています。

しかし、かかりやすい病気もいくつかあるので、常に注意深く見守ってあげてくださいね。

■ハバニーズのかかりやすい病気
・眼の障害
・軟骨異形成症
・難聴
・心雑音
・レッグ・カルブ・ペルテス病(股関節に影響を与える)
・膝蓋骨脱臼(パテラ)

また、少し太りやすい性質を持つので、愛犬の体重やライフステージにあった給餌量、運動管理には注意してあげましょう!

2月12日撮影

2月12日撮影

家族と一緒に遊ぶことが大好きなとても可愛いワンちゃんです! 

その小さい体でちょこまかせっせと常に動き回っている感じなのでとても愛くるしいですよ。 家族に対して愛情を感じてくれますし、

小さな子供とも一緒に遊ぶことのできるワンちゃんです。 好奇心も旺盛でとても賢いですよ!知らない人や動物に対しては警戒心を持つため、 番犬などにも活躍できる一面も持っています。小さな巨人ですね!

家族を募集中です
ぜひ犬舎まで会いに来てください。
来られ時には事前に連絡お願いします。

小さな子どもがいるご家庭でも子どもに対して優しく接してくれるなど、
希少犬種ハバニーズ は家庭犬としても親しみやすい犬種と言えるでしょう。
人間に触られることも大好きです。
素直で優しい性格で、人懐こいタイプです。
愛玩犬として作られた犬のため、
飼い主さんに構ってもらうことが大好きです

性格は素直で優しく、人といっしょに遊んだり甘えたりするのが大好きで
お顔立ちへのこだわりはもちろん、健康面にも配慮しながら、
わが子のように大切に育てたこだわりの子犬です。
ワクチン6種混合を接種2回接種済みです

----------------------------------------------------------------------
合同会社ドッグハウス翔
福岡県築上郡上毛町大字東下769-1
電話番号 : 0979-64-7628
FAX番号 : 0979-64-7629


福岡で海外で人気のハバニーズ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。